King & Prince CONCERT TOUR 2019

キンプリツアー全32公演お疲れ様でした!名古屋で突然気が狂った*1ので4都市しか回れてないのがとても悔やまれるけどたつるのファンになるきっかけになった記念すべきツアー!ということで主観と偏見に満ち溢れた振り返りをします。なんかセトリ変更されてるよね?立ち位置はめちゃくちゃ変更してる。やめてほしい。とりあえず名古屋福岡あたりのセトリでいく。

f:id:aster__s:20191021210144j:image

新潟の帰りに発見したアドトラ

 

OP

イケメンの映像が流れてた。イケメンとはKing & Princeのみなさんのことね。トイレ行ってたり交換探してたりで1公演しか見てないけどれんれんの顔が可愛かった。

君を待ってる/High On love/We are King & Prince

ここも基本交換してたり準備してたりした。余裕のあるツアーでよかった。はいおんらぶにバックをつけたなかったことを私は怒っています。もう離さないよって絶対可愛いやつじゃん私の頭の中ではたつるは踊ってた。あとは紹介ラップみたいなやつ内容薄すぎて心配になった。

Dance with me

ここでやっとたつる(ツアバ*2)が出てくる!!!!!新潟で交換全然見つからなくてギリギリで移動してたら後ろからたつる歩いてきた*3ので一緒に移動した。心がジャニーズJr.なのでそのままステージにのぼるとこだった。煽り要員みたいな感じなんだけどめちゃくちゃ可愛かった〜!腰ふりふりダンス、たつる身体が柔らかいので軟体動物みたいだった。にこにこ踊ってるのにたまに急にめちゃくちゃかっこよくなって死にそうだった。最後ぎゅってなるとこも可愛かった。

Sha-la-laハジけるLove

この曲めちゃくちゃ可愛い!目と目が合って不意にハジけるらぶ!!!!ってかんじ!!!たつる腕の伸ばし方がキレイ。ずっと踊ってて!!!ってなる。語彙力なさすぎて語源化出来ないんだけどなんていうんだろ、なめらか?ロイヤル?とにかくかっこよくてアイドルだった。たまに目伏せるとこ恋。

Bounce To Night

和田担(仮)とじんぐうじくんの「バンストゥーナイト」めちゃくちゃマネしてた。*4楽しかった。

Moon Lover

この曲のためにツアーに入ってた1曲!!!ミュージカル!!!!白のひらひらのタキシードがまずかわいい。最初に無所4人で出てきてそのあとたつるが1人で出てきてセンターで踊るの!踊るっていうか舞う?とりあえずセンターで1人でめちゃくちゃ舞っててバレエって素晴らしい特技だなと思った。たつるんちは兄妹5人バレエやってるらしい。*5パパママありがとう。🎶1 2 3で夜風に飛び乗れ〜のとこのステッキ横にもって動かすとこがめちゃくちゃ好き!!!ミュージカル曲がもっと見たい。あとたつるステッキのライト1人だけ消えてたりついてたりめちゃくちゃつけたり消したりしてて可愛かった。ステッキとの相性が悪いのかな!?

Lovers Delight

去年の帝劇でやってた?とりあえずわたしはきたるビッベン*6のために精神を落ち着かせるのに忙しかった。

Big Bang(平野、高橋/Jr.SP)

これでわたしはたつるのファンになったと言っても過言ではない。サビ前から出てくるんだけど最初から出してほしい。バレエってイメージ強かったからヒップホップ踊れるとか思わないじゃん?踊れるんだなこれが…しかもめちゃくちゃかっこいいんだな…。さっきまでめちゃくちゃなめらかに踊ってたのにそのキレはどこから!?ってくらいキレッキレなの。意味がわからない。腰が低いとこまで落ちててほんとにかっこいい。もはやセンステ移動するときさえかっこいいの何???間奏でおしりで回って滑りながら足伸ばすみたいな振りあるんだけど子宮ギュン!!!!!てなる。足短いのにかっこいいんだよ!?すごくない!?悪口じゃないです!!!!いつもにこにこしてるからっていうのもあるかもだけど鋭い目しててかっこいい。衣装もかっこいい。とにかくダンスがずっとかっこいい。かっこよくない瞬間なさすぎて子宮が大変だったしもう見れないの病むので来年のクリエとかでやってくれないかなと思ってる。

Letter(神宮寺、永瀬、岸)

Yuta Jin、さすがだった。ギター奏でる国民的彼氏かっこよかった。

Glass Flower

滝沢歌舞伎の曲!!!*7よく聞くと歌詞がやばい。普通の失恋ソングではない。

描いた未来〜辿り着くまで〜

サビからでてくる!んだけど花道をバック全員一列になって更新してるからちょっと軍隊っぽかった。たつる毎公演めちゃくちゃ真剣な顔してた。ここは帝劇かなと思いながら見てた。

Prince Princess

そのままセンステで蓮音くんと和田くんのお隣!🎶みんなこの星のPrince Princess〜でたまに和田くんとじーって見つめあっててかわいかった!!お遊戯会みたいな振りなのにお遊戯会じゃなくてすごい。ハチャメチャにレベルの高いお遊戯会すぎる。にこにこ歌いながら踊ってて可愛いし顔もかわいいし可愛いの大渋滞ってかんじ。たつるがプリンスプリンセス!!!!って言ってたらプリンセスではなくない?って言われた。プリンスでした。たまにお口をきゅってするのがめちゃくちゃ可愛くて暴れそうだった!!!

Hello!!!ハルイロ

個人的に懐かしすぎて名古屋で変な声出た。これもお遊戯会の振り!岸くんの謎の煽りも毎回ちゃんと煽っててえらい。軸はブレてないんだけどすごい揺れながら歌いながら踊っててめちゃくちゃ楽しそうでわたしも踊り出しそうだった!自分のダンスで人のこと楽しくさせれるってすごいな!たつるめちゃくちゃアイドルでだいすき!!!

サマーステーション

古傷が痛む曲パート3くらい。東京ドームで歌うなどしたのって4年前だっけ?外周移動するんだけどたぶんハロハルの時に確認してるんだろな〜めちゃくちゃファンサしてた。たつるって笑顔でファンサするの!すごくない!?*8あとマサイかなってくらいカンペうちわ見える。すごい。🎶サマーステーションみんなで〜のとことか特にだけどたつるのダンスめちゃくちゃ動きが大きい!ちっちゃいのに!ちっちゃいということを忘れる!!

MC

たつるの誕生日から各地方1公演ずつツアバ呼んでもらえるようになった!新潟は2公演も呼んで頂いた。ありがとうございます。8/4はたつるがお誕生日祝ってもらえてキンプリさんに感謝カンゲキ雨嵐。このときはみんなド緊張してて正直クソつまんなくて今村しかウケてなくてめちゃくちゃ心配だったんだけど新潟はみんな喋れるようになってた!たつるも自己紹介ギャグなるものを岸くんからもらってた。面白い面白くないはおいといてよかったね!!大阪?で全然喋れなくて話振ったれんれんにお兄ちゃんと間違えられててわろた。*9だんだん自分からウケるようにとか話題つくるようにがんばっててえらいな〜🥺成長🥺🥺ってなった。蓮音くんが和田くんとれおちゃん喋ってる時にすごい優しく微笑んでて母性爆発って感じだった。あとはたつるがおそらくゲラだということに気づいた。和田くんと2人しか笑ってない瞬間あって2人ともそれに気付いてるから2人で笑ってて愛おしいだよ!なにより何喋ろうかなっていっぱい考えてたんだろうなと思うと愛おしさ爆発しそう。

koiwazurai

この曲かわいかったな〜そのうち誰かやるよね?って言いながら振りを覚えるなどしていた。

真夜中のシャドーボーイ(Jr.コーナー)

ティアラのみなさんめちゃくちゃ座るので視界良好だった。暗転してるとこから徐々に明るくなってcome on!からたつると蓮音くんのアクロはじまるんだけどめちゃくちゃかっこいい。原曲じゃなくてちょっとアップテンポなアレンジかかってた。🎶甘くてすっぱいとこ残しておいて〜のあと!両膝ついて上半身くねらせるみたいな振りがあるんだけどまじでかっこいい。両膝ついてるのはたつる和田くん蓮音くんの3人だけなんだけどほんとに勝ったすぎた。なんかもうエロすぎて子宮の疼き方が尋常じゃなくてなんか生まれるかと思った。

f:id:aster__s:20191021210624j:image

私の語彙力では説明出来ないのでこれをみて

そのあとまたたつると蓮音くんのアクロがあってかっこよかったんだけど余韻がすごすぎてイマイチそれどころではなかった。たつるごめん。🎶どんな場所へも連れて行く〜の後の振りも好き。突然ドゥンドゥン重低音鳴り始めてめちゃくちゃかっこいい。すぐ終わっちゃってアクロはじまるんだけど。蓮音くんの太ももに足置いて回転するやつがめちゃくちゃ高さあってすごかったな〜。あとは蓮音くんとたつるが和田くんの腕もって回転させる技があった!福岡の時おそらくたつるの回し方のミスで和田くんが上手く回らなくておしりついちゃって和田くんがめっちゃ泣きそうな顔して踊ってたよ〜和田くんごめんね(誰)*10たつるが上手から下手にロンバクだったかな〜とりあえずバク転を3回くらいしてた。本人は蓮音くんというプレッシャーがあるらしいけど毎回高く飛んでて世界一かっこよかった!!!からの蓮音くんの6人飛び(技の名前がわからん)側宙…?

f:id:aster__s:20191021210237j:image

ここのアクロはおお〜って歓声あがってた。蓮音くんのアクロはやっぱりすごいな!

そっからたつるとたぶん蓮音くん?*11の「シャドー…?」のアップがくるんだけどかっこよかったなー!!!カッコつけてる!カッコいい!そのまま走って上下にわかれてちょっとだけ踊って次の曲のスタンバイ。見てるだけなのに終わってからの疲労感が半端なかった。全力のパフォーマンスを提供されてしまうと受け取る側も疲れることを知った。ほんとにほんとにかっこよかったからどうか円盤化でカットされませんように!!!!

別々の空

ブログを書いているタイミングで少年収のレポが流れてきた。バックはKAT-TUNツアバらしい。なんでやねん。

シャドボわりと激しめなんだけどこれはめちゃくちゃバラード。表情があんだけ切り替わるのすごい。別人なの???傘と光る球持ってる人に分かれててたつるは傘でした!光る球がどんな動きしてたのか知らんけど伏せ目がちの傘めちゃくちゃかっこよかったからたつるを傘にしてくれた人ありがとう!!バラード系似合うんだな〜って傘持っててもわかったから傘なしでみたい。北海道から?*12別々の空キンプリが外周で歌い始めてまあまあ迷惑だった…みえん…。

君にありがとう

たつるが揺れながら腕振ってた記憶しかない!こういう曲やるとたつるは歌のお兄さん!かわいかった!あとはファンサがんばってた

マホロバ

いまいち記憶ない…。途中サビ?でいなくなる気がする!とにかくちょっとしかいないと思うんだけどキレキレで踊っててこの曲キレるんだ!?と思った。思ったけどかっこよかった。たつるって曲にしっかりイメージ持って踊り方変えてるのかな〜って思った1分弱でした!

時計をとめて

2014年のドリボれんれんが出てきて奇声をあげた。え、2014年が5年前なのやばくない?3回目くらいまで奇声発してた。

THE DREAM BOYS

ムンラバの王子様衣装でローラー!なんだけど最初たつるだけ無所したがえてバレエしてほんとにかっこよかったの〜〜〜!!!!!まじでほんとに王子だった🤴ぷりんすぷりんせーすとか歌ってたけどほんとにあなたがプリンスですかんじ。そのあと一回引っ込むなどしてSPちゃんでローラーしてたな。SPとやるとみんな出来るので子鹿感が増してた。滑ってたら王子だったよ!

OH!サマーキング

懐かしさで一瞬死にかけた。さまさまきんぐ!めちゃくちゃかわいかった〜!!んだけどたつるがまじで生まれたての子鹿ちゃんすぎた🦌サビでくるんってはやめに1周するとこ何回かこけかけててあの瞬間ばかりは母の人格生まれてたわ。なのに少クラのアツヒロプレゼンツに呼ばれてローラー履いたままアクロバットなどしていて…イェーイ!君を好きになってよかった!!!ってかんじです毎日幸せすぎてどうしよう

Funk it up

花道に1列になって移動するんだけど振りという振りもなくってかんじで蓮音くんと和田くんとふざけててたのしそうでかわいかった〜!!!!立ち位置ついてからはわりと踊っててめちゃかっこよかった。🎶もう止められない〜のとこの腰の動きがえろすぎて子宮疼いてた。🎶今夜こそ君が〜でバーンってやる振りがあるんだけどたつるとFunk it upしたすぎたな

Memorial

たつると永遠誓いたかったのにバックついてなくて暴れてた

Naughty Girl

イケメンの映像が流れるやつ。かいちゃんのダンスがかっこよかったです!バックつけて欲しいんですけど!?って騒いでた。暇タイムのはじまりってかんじでトイレタイムに活用

Spark and Spark

なんか頭上を回るセットがでてきて!?ってなった。キンプリさんもスターになられた。

FEEL LIKE GOLD

これもキンプリのみなさんが頭上で回ってた。れんれんがかっこつけててあかちゃんだった🤱

Super Duper Crazy

ここでやっとバックでてくる。4曲長かった。センステに回るセット*13上下別れてでてきてたつるは上手!和田くんがと蓮音くんが下手!🎶1 2 3!のとことか🎶Don't tell me〜のとこでわりと暴れ気味だったんだけどめちゃくちゃたのしそうに踊っててあーー幸せだなーって思った。わたしの好きなアイドルがアイドルとしてステージで楽しいですって顔してパフォーマンスしてくれてわたしがそれをみれるってめっちゃすごいことだと思ってるんだけどまさにそれ!楽しそうに踊ってるたつるがみれてしあわせ!そしてたつるジャニーズJr.でいてくれてありがとうが溢れてた!!後半下手にうつって和田くんと蓮音くんと合流するんだけど蓮音くんとよくわからんことをするなどとりあえず合流して楽しそうでかわいかった!

Oh My Girl

ぴょんぴょん飛んでてうさぎさんだった🐰🎶すきすきすきすきすき!のとこの振りが顔に指さす…?語彙力ないから伝えられないんだけどとりあえずめっちゃかわいかった。ぶりっこするでもないけど恥ずかしがるでもなくアイドルだった!にこにこしながらぴょんぴょんとんでめっちゃアイドルだったんだけどだからといってダンスは乱れてなくてすき!!!てなった。

KPQP

まじでこわい。ピンク恐怖症になりそう。宗教曲すぎてトラウマになるからまじであの演出は早急にやめてほしい。

シンデレラガール

たつるの衣装赤!たつるは赤が似合って黄色が似合わないのでメンバーカラー赤に変更してほしい。メンステであのはいびーがやってたほうのお遊戯会の振りをしてた!おどれるのになぜ!?かわいかったけど!

koi-wazurai

幻のkoiwazurai!いや幻ではないけど各都市でカットされてた…悲しい…。1回だけ立ち位置入ってたつると運命的な恋煩い〜!!!って騒いでた。クソ迷惑。🎶ロジカルなhead〜のAメロのとこはバレエっぽくて美しくてたつるのダンスだー!ってかんじだったんだけどサビから急にアイドルダンス!みたいになってもうめちゃくちゃにかわいくてほんとに見てるだけでかわいくてすきの気持ち溢れまくりだった!!!

 

とまあツアーはこんな感じで終了!人生で初めて福岡と新潟に行った。東名阪付近くらいは行くけどガチな遠征はしたことなかったからたつるのことめちゃくちゃすきなんだと思う。新潟は1人だったし遠かったし風邪もらってきた*14どんどん好きになる止まらない!!!!ってかんじ!暇な時間も多かったけどもうほんとにたのしかった!!!思う存分は言い過ぎだけどかっこいいもかわいいもアイドルもぜんぶ見れてほんとーーにしあわせ!こんなに幸せでいいの?ってかんじ!ビッベンとムンラバとおーまいがーる中毒にかかったので早急に円盤化してほしい、出来るだけ引きで。とりあえずたつるとツアバのみんな、7都市32公演おつかれさまでした!このツアーでたつるのファンになってほんとーにしあわせ!すき!すき!すきすきすき!ひたすらこうやって楽しんでこう!!

 

f:id:aster__s:20191110145950j:image

記憶がすぐ消えるので今度から終わったら即ブログ書こうと思う

*1:ツアーを回る予定は全くなかったのに突然六本木から福岡に行く等した

*2:Jr.SP:林蓮音 和田優希 松尾龍 中村浩大/無所:今村隼人 手嶋麗央 矢後敦海 鈴木舜英。宣伝です。

*3:センステ登場なので普通に通路歩いてくる

*4:今村が北海道で「神宮寺の真似しろ!」って振られて「アーユーレディセイ!!」やったらしい。みたかった。

*5:たつるは6人兄妹の5番目

*6:Big Bang。ビッベンって聴こえる

*7:センステが透明のカーテンみたいなので囲まれてて上から大量の桜が降ってくる

*8:歴代担当基本的に目が死んだファンサする人だった

*9:れんれん主催フットサルに参加したと思われてた

*10:福岡は調子悪かったのかカウント早かったし和田くんが落ちたあと傘の扱いもあたふたしてた。すぱでゅぱくらいで復活してたけど

*11:たつるしか見てなかった

*12:ROTで北海道現地スタッフに頼みに行ってたよね?

*13:すぱでゅぱでは回らない

*14:1週間ガチでベットとお友達になって寝込んだ